忍者ブログ
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単!!野菜を入れるだけの激ウマ牛もつ鍋でお肌もココロもプリプリ♪博多 牛もつ鍋 簡単!!野菜を入れるだけの激ウマ牛もつ鍋でお肌もココロもプリプリ♪博多 牛もつ鍋
簡単!!野菜を入れるだけの激ウマ牛もつ鍋でお肌もココロもプリプリ♪博多 牛もつ鍋
野菜を入れるだけで簡単にコラーゲンたっぷりの牛もつ鍋ができちゃう!!天然鯛のウロコから抽出されたコラーゲンもプラスされ、より一層おいしく&コラーゲンたっぷりに!!お肌もプリプリ心もプリプリになっちゃうね♪さらに、ちゃんぽん麺も付いているから、〆まで本場さながらの味を楽しめます!! 内容量 博多牛もつ鍋:(牛もつ200g、スープ600g、コラーゲン20g)×2ちゃんぽん乾麺:230g×2にんにくスライス:4g×2唐辛子:1.5g×2仕様賞味期限:製造日から1年間製造国日本
価格3,308円

簡単!!野菜を入れるだけの激ウマ牛もつ鍋でお肌もココロもプリプリ♪博多 牛もつ鍋 産地直送WEB2号店こうやMET

通販ナビゲーター
神奈川県 綾瀬市の出会いナビゲーター
バイクパーツNET
兵庫県 相生市の恋人結婚ドットコム
長野県 佐久市の結婚相談 無料結婚相談サポート - 結婚相談所・結婚相手検索
お見合いするなら島根県 江津市(ごうつし)の恋愛結婚相談COM
千葉県 船橋市のお見合いパーティーガイド
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R